☆リモートサポートツール
TeamViewer QuickSupport(顧客向けモジュール)
リモートサポートツールによるパソコンサポート(※ブロードバンド環境インターネット接続必要)ご相談ください
リモートサポートツールによるサポートで出来る事
アプリケーション操作のサポート
-
基本的な操作方法
-
Officeの操作方法
-
インターネットの活用方法
-
オークションへの出品や購入方法
-
印刷方法
-
写真をパソコンに取り込む方法
-
水彩画の書き方
-
パソコンで作るアートの描き方
-
年賀状やポストカードの作り方
-
ブログやWebページの作り方
-
写真の編集方法
-
動画や音楽の編集方法や公開方法
-
メール送受信の方法
-
オンライントレードの方法
-
アフィリエイトやドロップショッピングの方法
-
SNSの利用方法
-
デジカメの使い方
-
携帯の使い方
周辺機器のトラブル
-
プリンターの接続がうまくいかない
-
スピーカーから音が出ない
-
スキャナーがうまく動かない
各種設定セットアップ
-
ソフトをインストールしたい
-
複数のパソコンでデータ共有したい
-
複数のパソコンでプリンターを共有したい
-
IP電話やTV電話をしたい
-
Webカメラやヘッドセットを使いたい
-
セキュリティ設定をしたい
専門的なサポート
-
ファイルや周辺機器などを共有したい
-
自社オリジナルの業務システムを作りたい
-
会計ソフトを利用したい
-
自社サーバーを導入したい
-
自社のWebページを作りたい
-
自社のグループウエアを構築したい
☆リモートサポートツール
TeamViewer QuickSupport(顧客向けモジュール)
最もシンプルなモジュールです。インストールする必要がなく、管理者権限も必要ありません。顧客への簡単なサポートに最適化されています。
※Webカメラ・マイク・スピーカー必要!
お気軽にご相談ください!
TEL:0276-84-2722 または、お問い合わせをクリック!